top of page

〈投稿〉試打クラブ SYB EG-05 と デール9

先日はお店に長居させて頂き 有難うございました_(._.)_  😊😊

あのあと無事、帰宅することができました🚙🚙

 

お借りしましたクラブを持ってホームコースを

2ラウンドほどしてきましたので感想のほどを…

 


まずラウンド前に デール9 を持ってパター練習。

どんな感じだろうとドキドキしながらいつも通り打ちました

はい、大オーバー、2メートルくらい大オーバー…

やばいです。かなりゆっくりそっと押してあげないと、飛びすぎ?ます。

なんといいますか、減速しないんですよね…

これ届くの?っていう感じで打って丁度良い感じです。

あとショートパットに強いとお聞きしてましたので、1メートル前後のパットをやってみました。

入ります。何も考えずに、とりあえず打てば入ります(笑)

しかも、ボールの感触が無いので、なんとも不思議な感じでカップに吸い込まれます…

アマチュアにとって、この距離がほぼ入るというのはかなりのアドバンテージになりますね。

やはりスラントネックの恩恵があるのか構えやすいです。



他のクラブと同じように構えることが出来るといいますか、


自然とそうなるように設計されているのかなと感じました。


 

そして更に ドキドキ😵😵ドライバー の時間がやってきました。

練習もせずにいきなり行きましたので ボール位置とティーアップに最初は慣れず、恐る恐る打ちました

怖かったですが…なんとか前に進む当たりがでました。

ぼわーんとちょっと高めの弾道でしたが、 うーん、落ちてこないな…まだかな…

うおっ、いきなり230のフラッグオーバー。なんぞこれ??

以前のだと良い当たりで やっと210~220だったのに…

さすがに、お店で打たせていただいたような一発は まだまだ出せませんでしたが、250は何発かいけました。

明らかに、前とセカンドで持つクラブが全然違う…


うれしいうれしい、ホクホクホクホク( ^^)

たまにドミスショットも出ましたが、 そこはアマチュアなのでご愛敬ということで…

棒球っぽい滞空時間の長い、 落ちてからもポンポンと前に転がる、  インチキ?ドライバーとでも言いましょうか(笑)

あと、なぜか曲がらない?曲がりにくい印象をお受けしました。

 

✋デール9が欲しいと訪問したのに、 なぜかドライバーを注文して帰るという珍事が起きましたが(笑)

お店とコース、共に非常に良い時間を 過ごさせてもらう事ができました。ありがとうございます( ^^)

閲覧数:5回0件のコメント

댓글


記事: Blog2_Post
bottom of page