top of page

ヘッド重量520g 『デール9』 使用レビュ―


本日届きました。ありがとうございました。

このパターすごいですね。


L型同等の球速がでますが、 フェースコントロールは、こちらのほうがやりやすいです。 というよりも、コントロールしなくても真っ直ぐ出ていきます。 笑ってしまうくらい簡単です。

本日初ラウンドです。 夏の間はゴルフを自粛しておりましたので、久しぶりのラウンドでした。 1番ホールで、苦労して5打でグリーンに乗せることができましたが、 5~6メーターのパットでした。 ややスライスラインでしたが、真っ直ぐに打ち出したら、 曲がる気配を一切見せずに、旗竿の根元に吸い込まれていきました。 前半が終わったところですが、同じようなパットがあと二つ。 ショットが良ければ、スゴいスコアが期待できます。 練習グリーンではじめて打った時にも、 多少の傾斜はものともせず、自分の感覚以上に伸びがあります。 ブリストルパターも安定感がありますが、 ピン型『デール9』はそれ以上だと感じます。 ⛳『デール9』使用レビュー➂

L型ブリストルの使用者で、

デール9はほんの浮気のつもりでお願いしたのですが。。。

L型にはL型の良さがありますが。。。

コースでの実使用において、ものすごく助かる場面が多いです。

特に ミドル、ショートパットの "カップを外さない"

カップの中を狙いにした時、部類の安定感を発揮。

このパターに匹敵するモノは無いのでは❓ と思います。




初めての「重ヘッド、柔らかシャフトのパター」です。

パッティング云々を述べられるようなスコアでも、経験でも

ないので恐縮なのですが、まったく転がりが違います。

転がり始めるボールの、なんと言えばよいのか、出球の質が

普通のパターとは全く異質、全く別もの、

同伴の方も同じことを仰っていました。

飛ぶとか、伸びるとか、とはちょっと異なり、独特の転がりで

兎にも角にも パッティングが『楽しく』なりました。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page